C78 お疲れ様でした!

お疲れ様でした。

途中でケイ様コスプレしたら滝汗でした。あれって冬に作ったせいか生地が厚いんですね。初めて知った。
おかげで帰りは軽く熱中症のような雰囲気で、絵師と焼き肉して帰るつもりがそんな元気もなく帰宅と相成りました。絵師の二人すいません。

ともかく、初参加のくせにみなさんにふらりと立ち寄っていただけたりもして。
できたてほやほやの名刺をいただいた鯨さん、二枚目押しつけてすいません。
@nemotatsuさんやわらわらさん、わざわざスペースまで来ていただいてご挨拶いただきありがとうございました! わらわらさん、ついったーやりましょうw
いつもの平家♂Boy’s、特におみやげ渡すためだけに有明まで来てもらったレノはマジお疲れです。おかずの差し入れは、熱くて脳みそが溶けそうだったのを何とか食い止めた。命を救われた感。アージェンの鞄いいなあれ、ください^o^
他にも、まゆこちゃんやさりゅさん、挨拶に寄ってくれたクロちゃん、ありあと! お話しできて楽しかった! 撤収間際にカカッと現れたAstさんは真のナイト。

コスプレしたり初めて売り子する人間を一人にさせたくなかったりで、あまり本を買えませんでしたが、やってよかったです。肝心の本は、文字は小さいし、のり付けしてある中央部分ギリギリまで本文あるせいで読みにくかったり、ちょっと課題も残りました。自分で見ても読みにくいわ、これ。

次作るときは、行数を減らして中央部分に余裕をつけて、文字はフォントを縦書きに向いた物に、サイズも大きくして読みやすくしたいですねー。

Comments are closed.