前日

緊張してきた^o^
直前で宅急便搬入と業者搬入の違いについて印刷会社の人に教えられる。
おかげでポスターなしを回避できた。印刷会社の方ありがとうございます。
ついでに本の搬入も確認。明日分はすでに完了したとのこと。

泣いても笑っても明日なので、準備だけは入念に。
中はいってからの段取りを考える。とりあえず宅急便搬入は混みそうだからサークル確認したらすぐ行くかな、とか。

眠いけどもう少しがんばる。

新刊『魔女の巣』、善も悪も説かずに正義だけを振りかざし、泣きも笑いもなく、後味の悪さと少しだけの憐憫が残るような小説です。雰囲気はライトノベルで、現代伝奇ミステリ風を標榜。ジャンル分けよくわからないです。
500円で、ツイ割OK。お釣り用の札は用意してないことに今気づいた。小銭でお願い!
明日、東5 フ-34aで、なぜかケイ様(画像の右)の格好か、着流しでお待ちしております。

ちなみに売り子さんは、絵師二名です。絵をくれ!って言えばたぶん何か書きます。どちらも世事には疎いので知ってる絵じゃないと書けないと思うけど……!

Comments are closed.