C88おしながき

直前ですが。

明日、8/14のコミックマーケット88参加です。
番地は東5ホール ペ-30b ということで、壁の目の前です。

map

↑ここ。
シャッター前じゃなかったので風が通らなくて死ぬ可能性あり。人通りも多そう。

お品書きは以下の通り。

C88看板_出力前

MADMAX風にしたい!っておもったけど無理だったよ……。

新刊

Summer
艦これ二次創作小説のコピー本。10円。
叢雲と金剛がメインで、主に陸の上の生活を書いてます。つーか、秘書艦から外されるのって艦娘的に結構ダメージでかくね?っていう話がメインです。

既刊

魔女の巣(第二刷)
続き物1冊目。300円。
最初に刷った本がなくなってしばらくしてたので、若干手直しした改訂版です。いっぱい死ぬ。
聖域外神域
続き物2冊目。100円。一人も死なない。
巫女さんの本。
境界エレベータ
続き物3冊目。300円。
タワーオブインフェルノ。火事は起きないけど火だるまはあります。いっぱい死ぬ。
月下庭園
続き物4冊目。500円。
記録が残ることは存在が残ること。記憶が残ることは存在が残ること。でもイコールじゃないっていう感じの話。あんまり死なない。

あ、censored決算報告書まだ三冊ぐらいあるので、B鯖FEZ民のひと買ってください。オナシャス!

Comments are closed.