C88について

C88は一日目 ペ-30bに配置されました。
受かってましたが、新刊間に合いませんでした。
追い込むつもりだった七月、まるっと遠地出張してました(これ書いてる今も)
土日だけずっと書いてても間に合わないことが確定してしまい、モチベも消えた。
わかってたらもう少し早く書いてたけど、言っても詮無いことよ。
全ては自分の不徳である。

当日欠席にはしないなので、一応既刊だけでも持っていきます。
あと、長らくDLのみで案内していた第一巻をもっかい刷ります。
表紙の紙が変わっちゃうのはごめんなさい。
あと、誤字脱字などを修正して、少し手直しもするかもしれない。

もっていくもの

  • 魔女の巣(第二刷)
  • 聖域外神域
  • 境界エレベータ
  • 月下庭園
  • censored決算報告書(まだ数冊ある^o^)

あと、前日に休みがあれば無料コピー本を作っていくかも。
コピー本と言っても文字しかない。
A4を二枚折りたたんだレベルのおまけのようなシロモノ。
艦これ提督向け短編と、誰得オリエンタルな短編が今のところ予定してる。
放心したまま筆の赴くままに適当に書いているのでまとまりはない。

当日ひとりでぼーっと座ってると思うので休憩がてらお立ち寄りください。

Comments are closed.