サバゲ定例会とサバゲ5

定例会への参加と、いつもの貸切でのサバゲを考えてます。

定例会への参加はTLで控えめに告知メンションとばしまくるのは貸切の方の告知だと思ってください。

貸切のいつもの

次は屋外です。暑くならないうちにということで、来月空いてなかったので再来月に場所を確保しました。

場所
No9 CFフィールド(屋外)
天候不順の時は中止でキャンセル料無し

料金
場所代:25000円で10人以上は2500円/人
レンタル銃:2800円
ゴーグル:500円
無線:800円
プロテクトパッド(肘と膝):750円
BB弾(0.25g1500発):850円 ←適宜購入。前回余りあります。

日時
6/2 10:00~18:00(実際には17:00撤収予定。バスのため)
10時からぼちぼちやるかんじなので、遠い人は昼までに来てくれればいいんじゃないですかね。バスあるし。
多分午前中はずっと調整してるよw 時間は長いので休憩長めに取ります。

集合場所
現地
俺は10時に臼井駅にいるようにしますので、一緒に行く方はどうぞ
集合時間は現地に12時にします。幹事は10時に現地にいって天気の様子みます。

天気予報だと、降っても霧雨・ぱらぱらと降るレベルなので基本開催です。
ただし、気温は19℃ぐらいなので、上着・タオル・防寒着をご用意下さい。

アクセス方法
京成電鉄・京成臼井駅よりバス『大成交通 印旛日本医大駅行』に乗り、『岩戸』下車(300円)。
バス乗り場:駅北口、ロータリーのない方です。南口には千葉銀行があります。

バスダイヤ
【ご来場】 臼井駅発 ~ 岩戸
AM6:45|AM7:50|AM9:11|AM10:15
PM12:45|PM13:48|PM:14:55|PM:16:35|PM17:45|PM:19:45

【お帰り】 岩戸~ 京成臼井駅
AM6:30|AM7:31|AM8:56|AM9:55
PM12:30|PM13:31|PM14:38|PM16:20|PM17:21|PM19:28

昼食
持参!! 持参な!!

その他
フィールドレビュー

参加者

参加
@osi7 SCAR-H
@poulet_pensant MP5A5
@Hackray AK102
@Itzki_Argen P90 M93R
@yokumoku_mizz SIG552 SEALs
@alicetail MAC10
@Su_37 M4 CQB-R
@Lista0117 P90
@chroske the Wizard モーゼル
@astton 銃はくろちゃんの借りる。マスク持参

@ToKi_No_KaNe レンタル装備一式セット 3800円
@wlks 銃とマスク。レンタル予定
@Annulaire 銃レンタル。マスク持参

保留
@kaminalice レンタル?
@fuyu_asai レンタル?
@oisup レンタル?

@nagato_images
@abec18

@hyros81

見送り
@nobushigeBSR らいぶ!
@kobashi_solimp
@jacal_eposnet
@globebox
@KillHeartx
@najanajame
@okazu_yu 前日に仕事なのであやういかも?
@lia0919_LDQ
@renoinn Steyr AUG A2

定例会? ナンデ?

近いから

新百合ヶ丘にOPSという屋外サバゲフィールドがあります。新宿から小田急で26分、町田から8分という距離です。遠くて大変だった関東西側勢に朗報。東側の人も新宿から26分なので来やすいと思います。
人気フィールドのため、土日の貸切はありません。全部定例会です。最初は借りようかと思いましたが、そういう理由で定例会への参加となりました。

定例会のため、参加可否はとりません。参加日だけ示し合わせて行く感じです。
悪天候が予想される場合は、前日の天気予報で降水確率50%以上の場合、行かないことにします。

定例会の詳しいレギュレーションはこちら。8:30集合、弾速測定有り、

日程:4/27(土)

行けそうな人:俺、鶏肉、よくもく、くろすけ
行きたいが微妙な人:ハクレイP

サバゲ交流会もあるよ!

以前ご一緒したサカモトさんたちとの交流会もあります。

4月7日 フォレストユニオン    ( http://forest-union.jp/ )
5月19日 戦(いくさ)    ( http://ikusaba.jimdo.com/ )
6月 9日 ユニオンベース    ( http://desert-union.jp/union-base )

こちらも事前にツイッターなどで言っておけば当日10時ぐらいに現地集合でOKです。

Comments are closed.