ツイ割はじめます(未来形)

入稿も終わったし、当日仕事がなければ問題ないんですけど。

西瓜鯨油社さんでやってた、ツイ割りというのをやってみようかと思います。
Twitterでコミケ3日目までに「ニケ屋」「 @osi7 」「 #c78 」と呟けば「フォロワー数の10の位を切捨てた数」×1円を割引します。上の言葉が全て揃ってないとダメです。たぶんそういう決まり。
ちなみに、原価は計算してないですけど一冊500円くらいかなーと思ってるので、500人フォロワいたらただです。あとフォロワ100人以下の人は一律100円割引とします。

どんな人でも五回呟けばタダです。売る気ナッシング。

Comments are closed.