RT合同誌のお誘い&スタブ

チラッとしか言ってないのに気づいたら速攻で新聞になってて焦ったw

FEZで始まったRTという部隊が気づけばネットゲーマーの集会所のようになって、一緒に飯食ったり相談したり掘ったり掘られたりいろいろありました。気づけば1年ぐらい?

んで、別に記念誌を気取るつもりもないんだけどメンツ的に絵をかけたり文章かけたりする人いるんだし、同人誌作ったら楽しいんじゃないんですかと単純に思いついたのが発言のきっかけです。深い意味はない。

自分が来年夏コミにまた本作るので、それにあわせて作れたらいーなーというユルい企画。とりあえず以下の様なフォーマットで考えております。

※追記:これ以降の情報は古いため、新しい方を見てください。

主催・企画・制作・販売(いわゆる全部)

形式
合同誌の原稿詳細を参照

25冊刷れば間に合うよね? もっと?
25冊の場合の印刷費は19,400円ぐらい(参考:http://www.sunrisep.co.jp/product/set_peti.htm)

ジャンル
FEZでもいいしオリジナルでもいいし評論でもいいかもしれない。
RT学園どんとこい。

これから決めたいけど、俺は縛らない方が面白い本ができる気がしてる^o^
だってFEZで縛るにはちょっと皆さん多趣味すぎでしょ?
(4Pに収まる範囲で)拘りをぶちまけた方が楽しそうです

ゲストさん
RTだったりCensoredだったりツヨシ工業だったりする人で、4P程度のイラスト、漫画、文章(2段になるよ)、コスプレ写真などを提供できる人。
ホモやエロはどうしようかなw 無しにしておいたほうがいい?w
友情と思えなくもないレベルならOKとします。

24ページを考えていますけど、その辺は流動的。
俺4ページ、表紙担当(表1カラー)、裏表紙担当(表4カラー)、本文表紙担当(モノクロ)、原稿担当(2~3名)、株主ページ(2P程度)、奥付、みたいなページ割り。
人数増えたら総ページ数が増えていく系です。

締め切り
6月中にはもらわないと死ぬ

スポンサー参加
Censored株式会社 株主○○からのメッセージをお読みください

「カンパしてやんよ!」っていうナイスガイは巻末に、寄せ書きチックな一言とできあがった本を進呈します。
遠隔地の人は郵送します。
一口千円で一冊進呈ってかんじで。

どうでしょうか?

Comments are closed.