入稿しました

口絵1
口絵2

25日に入稿完了。
下準備は年明けからぼちぼちしていましたが、本格的に書き始めたのが6月頭くらいからなのを考えるとかつて無いスピードで書いた気がします。
今まで二次創作小説含め長編ばかり書いてましたが、長編一本書くのに1年書けていたのが嘘みたいです。書いている時間よりぼーっとしている時間の方が長かったってことですね。

中身は前作の続きで、神社でうろうろする話です。
ページ数は前作とおなじくらいで、神社の蘊蓄だけで半分くらい書いてます。ゎぁぃ!

そういえば嫁が昨日はじめて前作を読んだんですけど、そのおわりかたはねーよwwwって言われました^p^
もし前作の第2版刷るようなことがあるならいきなりアレするんじゃなくて描写いれたいですねアレ

値段的には、旧作 300円、新作 500円、セット 600円ってかんじにしようかな。ツイ割りありで。

※ツイ割りとは
Twitterでコミケ当日までに「ニケ屋」「 @osi7 」「 #c80 」を含んだツイートをすれば「フォロワー数の10の位を切捨てた数」×1円を割引します。上の言葉が全て揃ってないとダメです。たぶんそういう決まり。

面倒な人は「かわいい @osi7 がニケ屋ってサークルで裸踊りしてるらしい #c80」ってつぶやいていればいいと思います。

というわけで、8/14 は「東 ピ-52a」でお待ちしております。コスプレも裸踊りもしてないと思いますけどたぶん浴衣です。

Comments are closed.