次回サバゲについて(素案)

6/2 サバゲお疲れ様でした。
暑かったですね。

さて、次回のサバゲは屋内になるわけですが、No9のオーナーにも強烈にお勧めされましたしちょっと遠出してみようかなと思っております。

最少催行人数

14名想定。いやまあ10人でもいいんだけど。計算上14名。

日程

9月14日~15日を考えてます。とりあえず。

会場

AGITOです。
廃墟を利用した広大な敷地で、まるで映画のような舞台装置のなか、思う存分銃撃戦出来ます。
レビューでは、撮影にも使えそうな小道具が用意されていることが伺えます。

ただし、場所が山梨県大月市です。ここまで一日で往復するのはつらいので、必然的に1泊になります。近くに温泉もあるでよ。


大きな地図で見る

  1. Aフィールド想定:35000円(10人以降、3500円/人)
  2. AM9:00~PM5:00

タイムテーブル

ざっくり。遠征組の時間を考えてないので、変更の可能性大。
1日目は移動だけになったりとか。逆に1日目にゲームして次の日朝に帰るとか。

Day1

  • 朝、移動、昼到着
  • 午後、ゲーム
  • 夕方、宿移動。反省会、トレーニングビデオ鑑賞(日本語字幕つきます。銃のカスタム編もあり)、枕投げ
  • ご飯、温泉

Day2

  • 朝、フィールド移動
  • 1日、ゲーム
  • 夕方、帰宅

交通手段

レンタカー想定。
車ないと宿とフィールドの往復できないし、タクシーだと最寄り駅~フィールド~宿の間で財布がマッハになるため。

ドライバーとしてお願いできそうな方が3名ほどいらっしゃいます。
関西勢にはすでにありがたい申し出をいただいていますが、人数も多いために自家用車で来ていただくわけにはいきません。
そのため、新宿などに一度来ていただき、ハイエースなどをレンタルして2台ぐらいに分乗することになります。

このやりかたで18名ぐらいまではカバーできます。

  1. ハイエースワゴン特別仕様車、日本レンタカー(通常期・2台):42105円*2 = 84210円(6015円/人)
  2. ガソリン代+高速代

宿

探してるけど近くにはないwww
AGITOの人にいいところないか確認中。

一応候補は以下。近い順。

  1. 大和屋旅館:1泊2食付き5800円 ただし全員泊まれるか要問い合わせ
  2. 大善寺(ガチ寺):1泊2食付き5980円 和尚感
  3. ラ・ポサーダ:5,140円/人~6,270円/人 撮影にも使える内装
  4. 貸別荘 レイクヴィラ 河口湖:コテージ10名 42000円*2(4200円/人) コテージ感 BBQできるらしい
  5. おおはし:1泊2食付き大部屋9600円? 大部屋がある

他にもいいところ見つけたら言ってください。

Comments are closed.